HOME > コンセプト

全ての “コト” “モノ” には “デザイン” という要素が内包されています。
お客様の “デザイン” を磨くことで、新たな価値を産み出します。

エンドユーザーが商品やサービスを見極める第一段階は、目に見える部分で判断される場合が圧倒的です。
残念なことですが、あらゆる“コト” “モノ” において本来持っている素晴らしい価値が曇ってしまい、
エンドユーザーから見えづらくなっている場合が多々あります。
マインズは曇りの原因となっている “課題” を見つけ出し、取り除く事で本来の価値を浮き立たせ、
”デザイン”の力で新たな価値を産み出します。
それがマインズの経営理念です。

nico2.jpg

まずは一つから・・・

マインズは、クライアントさまの社内デザイン担当者として、お客様のブランド戦略のお手伝いをさせていただきます。
ロゴ・パンフレット・チラシ・カード・ホームページなど各種ツールのクォリティーを重視するのは当然ですが、マインズは企業のイメージを高めるブランディングの一環として全体デザインのバランス・機能性を考えプロデュースいたします。まずは、一つのアイテムからでも「ブランディング」を意識したツールを用意してみませんか。

kira2.jpg